これって リンク!?

「僕の回り、足をくじく人、多いのよね〜。」とラジオのパーソナリティー
FMをかけていると、片言の日本語で↑のように話していた。
どうも音楽よりその言葉が耳に止まっている。
その夜、足をくじいたようだと友人からの電話で一緒に夜の病院に駆けつける。
アキレス腱が切れていて帰りは、松葉杖姿の哀れな彼女。
その朝、今度は相方が布団から起き上がれない。ギックリ腰!
次の日に彼は鍼灸院へ。今朝はもっと痛がって可哀相。
良い言葉を話すように心がけてはいるけれど、耳に入る言葉はどうしようもない。
困った。3度目が無いように!
その前にたくさんの良い言葉を楽しい話を聞くようにしよう(>_<)