来客


八並彩子さんがお母さんと来窯された。
(お二人の承諾をいただき写真をUPしました)
先日TVで見たばかりでしたが、実物がずっと可愛い!
きっと彼女の澄んだオーラがキラキラと放っているからでしょう。
「マリア様が側にいてくださる。」と
恥ずかしげにうつむく彼女は、まるで幼子のよう。
長崎に生まれ育ったからスッと出てくる言葉です。
彼女の澄んだ声とその言葉、そして
デビュー曲の「あたたかい光」が重なりました。
そして、お母様の彼女への愛情の深さは誰もが感動します。
八並彩子・・・・控えめで、澄んだ瞳
久しぶりに、こんなに初々しい女性に逢った気がしました。
その場にあたたかい光がポッと差込んだようでした。